ホーム > 未分類 > I-SITEなんばで講演させていただきました。

I-SITEなんばで講演させていただきました。

大阪府立大のライブラリーで「老舗道に学ぶ ~長く愛され続けるということ~」と

いうタイトルで少しばかりお話させていただきました。まだまだ道半ば途中の

身ではございますが今までの経験談や町への思いや取り組みなどのお話と

後半はお酒を飲みながらのフランクな対談形式での講演でした。

お酒の力は凄いですね。最後にはみんな和やかな雰囲気で終わることができ

ご満足いただけたのではと思います。

日本酒業界の現状と天野酒のこと、

そして老舗会社としての生きる道など聞いていただき


休憩をはさんで試飲という名目でなぜかあてがあります。

 お酒を各自注いで後半は

まちライブラリー発起人の磯井さんと対談形式で講演スタート。

天野酒で和んだあとは記念撮影。

お酒の飲める講演で大盛り上がりでした。

また機会があれば是非やってみたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8419
Listed below are links to weblogs that reference
I-SITEなんばで講演させていただきました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > I-SITEなんばで講演させていただきました。

検索
フィード
メタ

Return to page top