ホーム > 未分類 > 本日夕方のニュース番組でもオンエアされます。

本日夕方のニュース番組でもオンエアされます。

今日はNHK総合「ニューステラス関西」でオンエアされますよ。 ご覧ください。

昨日の映像の使い回しなんでしょうかね。 別の映像も見たいですが・・・

【番組名】:ニューステラス関西

【放送予定日時】:8/6(火) 午後6時10分~午後6時59分

最近河内長野が露出度大ですね。嬉しいことです。もっともっと大阪の

取り残されたガラパゴスとして有名になってほしい。

もうここまできたら逆の発想しかないですよ。必ずメリットに転じますよ。

日本一暑い町(熊谷市)、日本一知られていない県(島根県)など

昨今、逆転の発想で盛り上がっている町、県が多いです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8448
Listed below are links to weblogs that reference
本日夕方のニュース番組でもオンエアされます。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 本日夕方のニュース番組でもオンエアされます。

検索
フィード
メタ

Return to page top