ホーム > 未分類 > 町会でわらびもち作戦会議

町会でわらびもち作戦会議

作戦会議

10月27日開催の奥河内コレクション(高野街道まつり)の出店に向けての

作戦会議を行いました。今年はわらび餅を売ることになったのですが

お気軽な感じで考えていたら町会のおばちゃん達がいっぱい集まって

しかもスーパーや地元老舗和菓子店のわらびもちをサンプル購入し

カンカンガクガクの会議となりました。

スーパーのわらび餅

老舗のわらび餅

わらび餅の甘さ加減、きなこに砂糖入れるのか、何グラムがいいか、

なんぼで売るのか、器はどうするなどいっぱい意見が出てくる。

みんな真剣なんです。その場で切ってきなこを振って売るので

視覚性も抜群です。これは間違いなく売れると確信しました。

当日は長野第一・二町会ブースへ是非お越しください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8646
Listed below are links to weblogs that reference
町会でわらびもち作戦会議 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 町会でわらびもち作戦会議

検索
フィード
メタ

Return to page top