ホーム > 未分類 > いよいよブログがスタート!

いよいよブログがスタート!

天野酒ブログ『婆裟羅な酒蔵繁盛記』をご覧いただきありがとうございます。
本日よりスタートします。
日頃の仕事をしている中でお伝えしたいことや感じたこと、
はたまたプライベートな活動などを発信していければと考えています。
末永くお付き合いくださいませ。
私はもともとアウトドアが大好きでネイチャフォトを撮るのが趣味でした。
今は仕事が忙しく趣味は封印されていますが・・・。
せっかくなのでいろんな写真をアップし、
皆さんにも楽しんでもらえればと思っています。
とりあえずブログ用の愛機(デジカメ)です。
ちょっとマニアックで決して高性能ではないですが、
撮る気にさせるリコーのデジカメです。
コイツでがんばってみます。

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよブログがスタート! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > いよいよブログがスタート!

検索
フィード
メタ

Return to page top