ホーム > 未分類 > 運動会の準備

運動会の準備

運動会準備
日曜日が雨で運動会が流れました。明日は予備日。

長男が6年生の為、小学校最後の運動会となります。

今年は学校から写真撮影の依頼を仰せつかったので

例年以上に気合が入ります。撮影機材もぬかりなく準備。

下手な職業カメラマンよりも持っているものは良いかもしれません。

道具に負けないように子供たちの必死の姿を撮りたいと思います。

しかし、自分とこの子供以外も撮らないといけないとなると背負う

ものが大きい。かなりのプレッシャーです。

P.S 運動会最後の組体操で個人演技があるのですが本人曰く、

サプライズを用意しているようです。小学校2年からやってきた

体操の技を披露するみたい。かっこよく決まるといいですが。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9024
Listed below are links to weblogs that reference
運動会の準備 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 運動会の準備

検索
フィード
メタ

Return to page top