ホーム > 未分類 > 奥河内SEA TO SUMMIT表彰式

奥河内SEA TO SUMMIT表彰式

seatosummit1

seatosummit2

午後からモンベル主催の『奥河内シーツ-サミット』表彰式に

出席しました。地元の大自然を生かしたアウトドアイベントであり、

モンベル辰野会長との繋がりもありで会社で協賛をさせていただいた。

お酒以外に天野酒賞として酒粕ねぎ味噌を1ケースプレゼント!

ねぎ味噌って実は保存食でアウトドア用のおかずとして最適なんです。

アウトドアを愉しむ多くの方々に食していただければと思います。

今回で第2回となり、行政も積極的に参画しているのですが、

関西ではここ河内長野だけの単独イベント。今後も継続して

くれればと期待しますし、アウトドア派の私としては大歓迎です。

P.S.表彰式でステージ上がるのはいいのですが、モンベルイベントで

他ブランドの服を着て上がれない。実はすっごい気を遣ってます。

もちろん、mont-bell着て授与していますよ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9233
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内SEA TO SUMMIT表彰式 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内SEA TO SUMMIT表彰式

検索
フィード
メタ

Return to page top