ホーム > 未分類 > 閉店後はファミレス

閉店後はファミレス

昨年の教訓で年末ギリギリまでご来店者が絶えず、家内と二人での
接客では全く手に負えないのがわかっていたので今年はアルバイトを
臨時出勤させて家族総出の4名体制で店番を行った。
案の定、最後の日曜日ということでご来店者も半端じゃなかった。
今日のご来店者数をもし二人でやっていたら完全に逝ってしまうところでした。

後片付けをして気が付くと8時前。奥さんもこの疲労困憊状態では
夕食の準備も大変なのでボンズに食事に行く。

ボンズ

お互い疲れ切っていて会話もほとんどなし。
回りの席では忘年会で大盛り上がりで楽しそう。
我々のテーブルはシーン。
このギャップすごいわ。
食べたいメニューを頼んでゆっくりすることなく足早に帰宅の途に。
疲れましたが終わりが見えてきているのでなんと かやれます。
忙しくて気が付けば一日が終わっていく毎日。
多忙、多忙っていえることに感謝せなアカン。
けどしんどいですわ。歳やね。
ブログネタも乏しくありきたりになりがちです。
お許しください。

コメント:2

道誉 13-12-30 (月) 20:30

お疲れ様です、社長
今でも充分楽しいので、お気の向くままに無理のない範囲で更新されてください。
これからも陰ながら応援しております。

kuranushi 14-01-01 (水) 3:43

道誉さん、ありがとうございます。
ありきたりのブログにならないようにと思いながらも皆さんにはどうとられているのか
すごく気になっていたりします。またアドバイスいただけると嬉しいです。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9428
Listed below are links to weblogs that reference
閉店後はファミレス from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 閉店後はファミレス

検索
フィード
メタ

Return to page top