ホーム > 未分類 > 合格発表、じんわりと感動してます。

合格発表、じんわりと感動してます。

朝から子供の合格発表を見に行ってきました。
家族全員揃ってのワクワク、ビクビク。
車中、長男は落ちていたらどうしようの連発。
学校についてからは寒いと言いながらぶるぶる 震え出す始末。
よっぽど緊張していたようです。
掲示板が奥から出てきてひもが開封されるや 否や一斉に歓声が上がります。
うちの子の受験番号は3003番。
私が一番に 見つけました。
感情をあまり表にださない子ですがさすがに 嬉しかったのか私とハイタッチ。
それ以上に 次男が一番大きな声で喜んでいるのも印象 に残ってます。
合格したから言えることですが 家族みんなでひとつの目標を達成したような 気がします。
われわれ以上に心配してくれた父母にも感謝しないといけないですし
塾の先生方にも感謝です。
ありがとうございました。
合格
自分がやってもらったことを自分の子供に やっていく。
親の役目はまだまだありますが ひとつ減ったことは素直に喜びたいです。
それにしても我が子ながらこの一年でよく挽回したなと感心します。
成績が思うようにならず受験なんて箸にも棒にもかからない状態だったのが一年前。
急遽、塾替えを断行し、朝から晩までお弁当持参で勉強、勉強の毎日。
ついて行けない子供が出てくるような塾でしたがなんとか踏ん張り
目標が定められる状態にまでになりました。
そして今日結果を出してくれた。
このしんどさ、辛さは必ずや将来役立つと思います。
ほんと、お疲れ様我が子よ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9516
Listed below are links to weblogs that reference
合格発表、じんわりと感動してます。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 合格発表、じんわりと感動してます。

検索
フィード
メタ

Return to page top