ホーム > 未分類 > どんだけ降るねん!

どんだけ降るねん!

大雪

ここは何県なの?と聞きたくなるような景色です。
先週のどか雪以上にここ河内長野は積もっています。
クルマの雪かきも大変ですが、通勤途中の路上がえらいことになってました。
国道をゆっくり走っていると異常に交通量が少ない。
みんな今日はスリップを危惧してクルマで出かける人は少ないようだ。
とおもいきや、反対車線の長い登り坂途中で一台スリップして動けないで居る。
その後続を見ると永遠と数珠つなぎ渋滞となっています。
私は市役所に立ち寄りのため途中の交差点で曲がったのですがここでも緩い
登り坂で停滞中。Uターンして国道に出てぐるっと大回りして何とか
市役所にたどり着きました。
今日は配達もできなければ荷物の出荷もできない。
経済活動はほぼできない状況です。
一日残務処理をして時間を過ごすしかない。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9657
Listed below are links to weblogs that reference
どんだけ降るねん! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > どんだけ降るねん!

検索
フィード
メタ

Return to page top