ホーム > 未分類 > 2014観光ガイドマップ完成!

2014観光ガイドマップ完成!

河内長野市観光協会が2014年版奥河内観光ガイドMapを作成。
本日入手いたしました。

観光ガイド1

観光ガイド2

全12ページの冊子となっています。
A5サイズなので鞄にスッと入ってスッと取り出せます。

嬉しいことに表紙は杉玉いっぱいの酒蔵どおり。
もちろん酒蔵周辺を含めた高野街道のマップも入ってますよ。
こうやって見ると河内長野市も随分とみどころが増えてきた。
今まで眠っていたポイントを掘り起こし紹介していけば
結構観光資源ってあるもんだ、と感心しております。
まもなく弊社にも配布されると思いますので是非お手に取って
奥河内を散策してください。
奥河内、エエとこです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9669
Listed below are links to weblogs that reference
2014観光ガイドマップ完成! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 2014観光ガイドマップ完成!

検索
フィード
メタ

Return to page top