ホーム > 未分類 > こだわりのイタリアンシェフでした。

こだわりのイタリアンシェフでした。

オアジ_R
イタリアンシェフがアポなし来社された。
富田林寺内町「oasi(オアジ)」というイタリアンレス
トランのオーナー杉本さんです。
自己紹介から始まって出店の経緯、店のポリシーなど
いろんなお話をして気がつくと2時間以上経っていた。
イタリアで単身修業して帰国、料理学校で勉強だけし
た料理人とはチト違う。自分の考えがすごくしっかり
していて話しているとお互いに盛り上がる。
人それぞれ考え方ってあるけどおそらく私と同じベク トルなのでしょう。
波長が合います。
地産地消を貫くポリシーには地酒としてお役に立てる
可能性もあり、これからはお互いに刺激しあっていけ そうです。
この新しい出会いに感謝いたします。
今度家内と二人で予約して行こっと。
P.S
私ふんぞり返ってますが、別に偉そうにしているわけ ではございません。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9739
Listed below are links to weblogs that reference
こだわりのイタリアンシェフでした。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > こだわりのイタリアンシェフでした。

検索
フィード
メタ

Return to page top