ホーム > 未分類 > クルマのボディコートをやってみた

クルマのボディコートをやってみた

フェイスブックでお知り合いになったカークリーニング専門店
ダカーポさん(堺市)にてボディコート処理をお願いしてみた。
クルマを買うにあたりディーラーから無理矢理ボディコートを
見積りに書かれてオプション設定されるところでした。
丁重にお断りし、同じ価格なら専門店に出した方が
絶対にイイ仕事をすると思ったからです。
新車の状態でガラスコートをすると特に効果が大きいということで
一年は水洗いだけで水垢はつかないらしい。
ワックス掛けも必要ないので楽ちんです。
ダカーポ_R

お昼に持込んで4時間後に引取りに行ってきました。

ボディコート3

どうですこの光沢。ピッカピカです。

ボディコート2

まわりの景色がボディに映り込む のは気持ちのいいものです。

ボディコート

新車のような輝き???って新車でしたね。

ダカーポ3

2階にゲストルームがありましてコーヒー出してくれて飲みながら

愛車の作業風景が見れます。無線LANもあるのでネットしながら時間をつぶせます。

興味深いお話が聞けました。

ディーラーの納車時に行う簡単なコーティングには裏話があって

納車前に付いたこまかいキズ隠しの意味合いがあるらしい。

新車でも納車までに野ざらしにされるのですからキズは付くわな。

黙って言いなりに契約したら有料オプションでガラスコートをしてきます。

この処理で完全にわからないようになるとか。

ということは金払わされてキズ隠しに協力していることになります。

これがほんとの話ならちょっとねぇ。

お店紹介はコチラです。→ http://dacapo-osaka.com/

仕事がすごく丁寧なのでお奨め致します。

ご予算に合わせていろんなコーティングがありますよ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9793
Listed below are links to weblogs that reference
クルマのボディコートをやってみた from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > クルマのボディコートをやってみた

検索
フィード
メタ

Return to page top