ホーム > 未分類 > コピー機売り込みで気分悪いですね。

コピー機売り込みで気分悪いですね。

コピー機売り込みで失礼極まりない業社の件。
社名だすのもどうかと思いましたがあまりにひどいので
個人的意見として書かせていただきますね。

先日オールジャパンソリューションというシャープ コピー機を
リース契約させる業社が来たのですが、 ここの営業マンが失礼極まりない。
私は絶対に5年も7年も払い続けるリース契約を 初対面の会社とは
一回でハンコは押さない主義。 相見積もりと必ず値段を競わせるのですが、
ここ の口上手そうな営業マンが何回ダメだししても帰らない。
おかげで約束していた商談に遅れる始末。
じりじり小出しに条件を出してきては便所にこもっ て上司と電話。
付き合ってられん。

気がつけば2時間経っている。

「もうタイムアウト!」のかけ声で打ち切りましたが また夕方に来るというので
「来ても契約はしない」 と告げました。
案の定、夕方に来ましたがうっとうしいので会わ ないようにしました。

すると1週間経った今日になってまた電話あり。
内容はというとなんで会わなかったのかと逆ギレし出す始末。
こちらも頭にきて荒げた口調で言 い合いになり電話を切りました。

イマドキこんな会社があるんですね。驚きです。
ネットでオールジャパンソリューション・評判の キーワードで検索掛けたらやっぱりでした。
おまけにうちに来た営業マンの個人名まで悪評 で出ていました。
どうやら南河内を担当しているということで皆さん もお気をつけください。

彼らは訪問、即決が営業手法のようで安くみせ つけて実はそこには
高く買わされる契約が仕込 まれています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9882
Listed below are links to weblogs that reference
コピー機売り込みで気分悪いですね。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > コピー機売り込みで気分悪いですね。

検索
フィード
メタ

Return to page top