ホーム > 未分類 > 西條川、桜満開の件。

西條川、桜満開の件。

満開
西條川桜3
これって満開でしょ。
開花宣言してからはあっという間の満開状態。
今週末には花びらが散り始め川面をふわふわ
と流れる花筏が見れるでしょう。
なんか、こう気分がウキウキ、晴れ晴れします日本の桜。
ちょうど仕事でクルマを運転しながら川沿いを走ったのですが、
アンジェラ・アキの「さくら色」が掛かっていて、すっごい気分が高揚しました。
私、誕生日がこの時季でして桜満開のなんとも良い季節に生ま
れたものだと自分ながら感心しています。
桜の撮影スポット情報ですが、西條大橋の上からだと
桜を上から見ることができますよ。
普通のカメラアングルは下からばかりです。
センスのある方は面白い撮り方が できるかもです。
はよいかんと散りますよー。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9892
Listed below are links to weblogs that reference
西條川、桜満開の件。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 西條川、桜満開の件。

検索
フィード
メタ

Return to page top