ホーム > 未分類 > また2時間講習でした。

また2時間講習でした。

免許更新
免許更新でした。光明池運転免許試験場です。
違反しまくったので2時間のだるい講習が待ってます。
未だかつて講習なしでの免許更新はしたことがない。
恥ずかしい話ですが…
累積点数がありどんな違反をしても免停になります。
つまり1点しかないのです。
今月末まで違反なければ また満点復帰。あと少しのがまん。
でも今って春の交通安全週間が始まってますよね。気を付けないと。

免許更新後、大型自動二輪の試験コースを久々に見に行った。
20年以上前に限定解除を取得するため に一発試験を受けに来てました。
私は4回目で合格したのですが当時必死でコース攻略のために大排気量車の
乗り方を研究したものです。今となっては懐かし。
あったかくなってきましたし、そろそろ倉庫からバイクを
出して乗りたくなってきました。
誰かツーリング誘ってください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=9949
Listed below are links to weblogs that reference
また2時間講習でした。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > また2時間講習でした。

検索
フィード
メタ

Return to page top