ホーム > 未分類 > PTAオヤジ会

PTAオヤジ会

長男の中学校のPTA役員会に出席後、オヤジ会をしました。

守口市の柿右衛門という料亭でお酒を酌み交わしながら懐石料理。

オヤジ会

こちらは副会長様のお店です。

PTAというとお母さん方が圧倒的でお父さんは少ないのが常ですが

私どもの学校ではあえてオヤジに積極的に出席してもらえるような

仕組みを作り始め、その効果が徐々に出ているとか。良いことです。

私立学校のPTA情報を聞いているとやっぱりお父様方が結束している

学校は非常にしっかりしているなと感じています。

その輪に入らせていただき子供のためにだけ活動するのでなく

自分自身のためにお手伝いをしていこうと思いました。

学校が片道1時間半かかるのがチト辛いですが・・・

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10101
Listed below are links to weblogs that reference
PTAオヤジ会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > PTAオヤジ会

検索
フィード
メタ

Return to page top