ホーム > 未分類 > 蛍の宴のご来場ありがとうございました。

蛍の宴のご来場ありがとうございました。

11日間に及んだ蛍観賞イベントも無事終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
蛍の環境保護と古の景観を大切に守っていく所存です。
来年もご期待くださいね。

撤収

イベント会場の後片付けも二日掛けて行います。
明日以降雨が降る予報なので外装を中心に撤収。
高圧洗浄機で床面も綺麗に洗い流し、あっという間に
元の駐車場兼倉庫に早変わり。
仕事も溜まっているのでお休みもらうにはまだまだかな。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10221
Listed below are links to weblogs that reference
蛍の宴のご来場ありがとうございました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蛍の宴のご来場ありがとうございました。

検索
フィード
メタ

Return to page top