ホーム > 未分類 > サッカー日本代表がやばい。

サッカー日本代表がやばい。

サッカー日本代表がギリシャと引き分けドロー。

これで自力での決勝トーナメント出場はなくなった。

次戦のコロンビア戦は絶対勝利が最低条件。

あとはコートジボアールがギリシャに負けることを信じるしかない。

この結果を見てもいかに初戦が大事かというのが分かります。

日本代表に選ばれたメンバーを見る限り史上最強の日本代表

だと思いますが、いざ試合となると上手くいかないものですね。

ザッケローニ監督自体、批判されはじめているのが現状です。

スポーツってふたを開けてみないとわからない。その逆もあるわけで

死の組と言われたイングランド、ウルグアイ、イタリア、コスタリカの組は

1位通過がまさかのコスタリカ。イングランドはグループリーグ敗退決定。

コスタリカが日本だったらどんだけ盛り上がっていたことか。

現時点での日本の決勝トーナメント出場はかなり難しい状況ですが、

このまま終わったら日本サッカー協会も大赤字でしょう。

もっというとメインスポンサーのキリンビールも完全に計算が狂って

日本代表関連の商材が余って売り切りセールになるかもです。

その一方で喜んでいるのがアサヒビールだったりして。

アサヒビールはWBCですもんね。

我々のような商売関係ない人は純粋に日本代表が勝つことだけに関心

ありますが、これに商売がからむと別のハラハラドキドキ。

勝つか負けるか、一か八かの商売は怖いです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10228
Listed below are links to weblogs that reference
サッカー日本代表がやばい。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > サッカー日本代表がやばい。

検索
フィード
メタ

Return to page top