ホーム > 未分類 > デカっ!

デカっ!

今日は長男の誕生日です。
毎年地元のケーキ屋さんでバースデーケーキを
頼むのですがお店の都合で予約が受けれないとか。
ちょうどコストコへイベント椅子を買いに行くの
で前から気になっていたハーフシートケーキを購入してみた。
スマートフォンから大きさを想像してみてください。
結果は・・・

バースデーケーキ
子供たちへのサプライズはありますが、一般家庭
ではデカ過ぎて殆ど残してしまう。もったいない。
これはパーティ以外には買うべからずです。
このデカさは30人前以上ですね。
値段が2,480円とめちゃくちゃ安いですが、思った
ほどまずくないです。でも大味で私はえづきます。
捨てるのもったいないので冷蔵庫で保存して会社
と両親におすそ分けしようかと思います。

やっぱりコストコの商品はよく吟味して買わないとロスが出ます。
話のネタにはなりますが…

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10235
Listed below are links to weblogs that reference
デカっ! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > デカっ!

検索
フィード
メタ

Return to page top