ホーム > 未分類 > 太極拳の達人

太極拳の達人

うちの酒蔵どおりプロジェクトメンバーで事務局をやっている八木原さんの

娘さんが全日本武術太極拳大会で見事優勝。つまり日本NO.1になられたということです。

しかもこの方、結婚したばかりの新婚さんですが、ご主人も同じ大会で6位入賞。

お二方ともメダルをもってご来蔵されました。

前々から太極拳ですごい子がいるぞとうわさは聞いていましたが名実ともにこの河内長野が

生んだ日本一。これは皆さんにも知っていただきたいと思いましたのでご紹介します。

雑賀(さいが)ご夫妻です。

雑賀夫妻

嬉しいことに結婚後も河内長野在住されてます。町おこしなど太極拳でお手伝い

できることがあれば何でも言ってくださいとのコメント。

アウトドア好きのナイスカップル。奥河内の自然や歴史文化と融合した太極拳

など見てみたいですね。

コメント:2

saiga 14-07-16 (水) 11:03

西條社長

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
蔵の中は気持ちがいいですね。いい音楽もかけていただいて
楽しそうに話をきいてくださって、いい休日なりました。

そして立派な記事にしていただいて恐縮です・・・ただの愛好家ですのに(^^;Aまたこれからも地道に練習続けていきたいです。

西條さんもまた一緒にしましょ~^^

ありがとうございました。

kuranushi 14-07-22 (火) 20:43

町おこし一緒にお願いしますね。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10323
Listed below are links to weblogs that reference
太極拳の達人 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 太極拳の達人

検索
フィード
メタ

Return to page top