ホーム > 未分類 > 伊計島イチハナリアートプロジェクト

伊計島イチハナリアートプロジェクト

伊計島で行われているイチハナリアートプロジェクト。
廃校になった小学校全部がアートだらけ。
しかも近隣古民家もアート会場に変身。
すごい規模で行われています。
現代アート中心で地元の作家ばかりですが、
私のようなセンスないものでも引き付けられる作品ばかりでした。
是非行ってみてくださいと気軽には言える場所ではございませんが・・・
是非、是非。

オバーキャラバン
その中で一番面白かったのがオバーキャラバン。
オバーの人形をあちらこちらに持ち込んで地元の方々
と触れ合う写真がたくさん紹介されています。

オバー_R
私も真似をしてパシャリ。
大阪の代表格であるくいだおれ太郎との共演希望を
アンケートで書いておきました。
大阪へキャラバンに来てほしいですね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10515
Listed below are links to weblogs that reference
伊計島イチハナリアートプロジェクト from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 伊計島イチハナリアートプロジェクト

検索
フィード
メタ

Return to page top