ホーム > 未分類 > 残りの人生、自分の時間は原点回帰

残りの人生、自分の時間は原点回帰

outback_R

australia2_R

20代・30代に無謀に愉しんでいたオートバイでの旅。

でしたが結婚して子供ができ、会社継いで必死こいて たらあっという間に50歳。

この20年間に諦めてきた事と時間を今急いでとり もどそうとしている自分がいます。

といいますのも残りの人生を考える歳になってきました。

まだまだ若いと思ってましたが下手したら20年くらい で死んでしまうかもしれない。

家族の為、会社の為、 でも自分の為の人生も考えたいし。

昔の体力は完全になくなったので無理はできない。

でも昔やった経験値の範囲内で年相応から年甲斐もなくをテーマに

まったり&ゆっくり原点回帰したいと 思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10616
Listed below are links to weblogs that reference
残りの人生、自分の時間は原点回帰 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 残りの人生、自分の時間は原点回帰

検索
フィード
メタ

Return to page top