ホーム > 未分類 > 今年も杉玉ストリート出現

今年も杉玉ストリート出現

杉玉2014-3

グワッ!スゴイ光景の出現です。
本日より酒蔵どおりには杉玉が50個並んでいます。

杉玉2014
今年は参加者の技術レベルが飛躍的に上がった
おかげで過去最高レベルの完成度。
お陰様で一個あたりの重量が重くて足場が折れるトラブル発生。
しかも設置がウェイトトレーニング状態で皆、筋肉痛も激しい。
25日火曜日午前中まで展示していますので見に来てくださいね。
午後からは初槽式と新酒の振る舞い酒もございます。

杉玉2014-5

せっかくの被写体も電線で台無し。
これもうちょっとなんとかならんものか。

因みに夜はこんな感じ。
といいますか長時間露光なのでかなり明るく写っています。
実際はここまでど派手ではございません。
滋味~に夜景やっています。

杉玉2014夜景

杉玉2014夜景-2

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10969
Listed below are links to weblogs that reference
今年も杉玉ストリート出現 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今年も杉玉ストリート出現

検索
フィード
メタ

Return to page top