ホーム > 未分類 > 寺内町の酒蔵『万里の春』でイベント

寺内町の酒蔵『万里の春』でイベント

万里春イベント
昭和58年まで醸造されていた富田林市寺内町の酒蔵

「万里の春」酒造の蔵で明日お酒のイベントがあります。

予約なしで参加可、11時より夕方まで行われるとか。

近畿の地酒と地場野菜のお料理が楽しめるお酒の会です。

もちろん、天野酒も無濾過の生原酒を2種類アイテムに

入っているのでお楽しみいただけます。

タンクと菰酒蔵

広い空間の中に琺瑯タンクが一本展示してあり、

趣があるのですがうちの蔵と決定的に違うのが蔵のにおい。

当たり前の話なんですが造っていないと香りは出てこない。

これ結構重要な気がしました。

普段何気に働いている職場から出ているお酒のにおいは

蔵が生きている証になるんですね。

改めて使命感を刺激されちゃいました。

造り続けます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10980
Listed below are links to weblogs that reference
寺内町の酒蔵『万里の春』でイベント from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 寺内町の酒蔵『万里の春』でイベント

検索
フィード
メタ

Return to page top