ホーム > 未分類 > SAKURA満開

SAKURA満開

酒蔵の横を流れる西條川のさくらもここ数日開花を我慢していましたがいよいよ
満開となりそうです。今週末が見ごろかと思います。合わせて今週末まで市内では
さくらまつりが開催中です。長野公園では夜桜イルミネーションやスタンプラリー
ウォークなどなど楽しい企画がいっぱいのお祭りです。4月4日までのイベントです。
酒蔵もスタンプラリーポイントとなっており連日散策の方でにぎわっていますよ。
長野公園は上り坂のきついところにあり、足の悪い方にはお奨めできませんが、
健脚の方は訪れてみてください。上からの眺望はすばらしいです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1119
Listed below are links to weblogs that reference
SAKURA満開 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > SAKURA満開

検索
フィード
メタ

Return to page top