ホーム > 未分類 > ダメ元もやってみるもんです。

ダメ元もやってみるもんです。

小学5年の次男が漢字が得意。ということで国語が得意。

ダメ元で漢検4級受けてみ?が、なんと合格してました。

漢検合格

余裕で合格だったので実力は認めてあげるのですが

何せ算数が大の苦手科目。

すべてバランスよくいかなところがうちの子なんですよ。

上手いこといきません。

コメント:2

ルパン 15-02-21 (土) 9:27

ルパンさんの長女も国語や漢字は、得意ですが、小学校の頃から
大学受験まで数学は、全然です。
テストで間違えたところを何度も復習する事をお勧めします。

kuranushi 15-02-21 (土) 11:20

ルパンさん、ありがとうございます。
実践させます。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11410
Listed below are links to weblogs that reference
ダメ元もやってみるもんです。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ダメ元もやってみるもんです。

検索
フィード
メタ

Return to page top