ホーム > 未分類 > 酒を酌み交わす。これはなかなかありえないメンバー。

酒を酌み交わす。これはなかなかありえないメンバー。

今日は子供の学校のPTA活動に参加し、終了後PTA会員のご主人に

お誘いいただきお酒を酌み交わすことになりました。

元関大一中の校長先生が経営されている居酒屋で集合。

関大一北陽校長

現関大一中・高校の校長先生、関大北陽中・高校の校長先生という

なんとまあすごいメンバーでした。

この3人がお揃いになるシーンはありえないかも。

いずれも私が学生時代に不真面目ながらも授業を受けた先生方で

懐かしい話で盛り上がりました。

鈴木校長

なにやら神妙に話し合う二人。

校長先生ともディープな話ができてきすっごく有意義な時間を過ごすことができました。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

コメント:2

ルパン 15-03-01 (日) 9:25

校長先生が居酒屋さん経営って意外でした。
酒屋さんとは違った感覚でいいかも

kuranushi 15-03-01 (日) 17:58

ルパンさん、めちゃくちゃ流行ってるんですよ、この居酒屋が。
経営者の元校長先生は商売っ気あまりなく、店頭に毎晩に
立ってお客さんの相手をしています。料理はしません。
タダ酒が飲めるということで愉しんでおられます。
野球部の顧問だったこともあり昼間は大好きな少年野球の
指導をしながら若者との交流も持たれています。
あこがれますね、こんな生活。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11426
Listed below are links to weblogs that reference
酒を酌み交わす。これはなかなかありえないメンバー。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 酒を酌み交わす。これはなかなかありえないメンバー。

検索
フィード
メタ

Return to page top