ホーム > 未分類 > 子供だんじり欲しい方いませんか?

子供だんじり欲しい方いませんか?

子供だんじりほしい方、おられませんでしょうか?
もちろん無償提供です。
河内長野市であればお届けもしていただけるとのこと。

だんじり1

お隣の栄町はちのす子供会が解散されるようです。
長い歴史に終わりを告げるのは非常に悲しいことですが
少子化等で子供が集まらないのが原因かと思います。

だんじり2

だんじり3

天野酒の駐車場に置いてありますので実車をご希望の方は弊社へご連絡ください。
子供会へ取り次ぎさせていただきます。

コメント:6

元従業員ペヤネームかっさん 15-03-30 (月) 23:33

うちの子供会に頂きたいです。

元従業員ペヤネームかっさん 15-03-30 (月) 23:40

バイクの事故は怖いですね。私も昨年も全治3ヶ月でしたからもう歳なんだから気を付けて走りましょう

kuranushi 15-03-31 (火) 20:12

はちのす子供会へ連絡しておきましたので後は当事者間でお願いいたします。

kuranushi 15-03-31 (火) 20:13

バイkはやめれまへん。
やめたらストレス発散の手段が絶たれるので仕事に影響でちゃいます。

酒井 茂広 15-11-03 (火) 20:05

子供会を含め、自治会にて相談する必要がありますので、今 譲って頂きたいと明言できませんが、とりあえず一度現物を見せて頂きたいです。また、写真を見る限り、足元の車関係はどうなっておりますか。根本的に、他の方に譲られているかもしれませんが、よろしくお願いします。

kuranushi 15-11-04 (水) 20:33

すでに引き取られていきました。
ご希望に添えず申し訳ないです。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11605
Listed below are links to weblogs that reference
子供だんじり欲しい方いませんか? from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 子供だんじり欲しい方いませんか?

検索
フィード
メタ

Return to page top