ホーム > 未分類 > 桜咲く。酒造りも終わりです。

桜咲く。酒造りも終わりです。

さくら

西條川の桜が咲き始めました。

長袖Tシャツで川べりを歩けるほどの陽気となりました。

酒造りも火入れ作業が始まり、今週中に蔵人が岩手県へと帰っていきます。

世の中新年度となり新たに気持ちを切り替えるのには良い時期です。

今年になってからというもの仕事上のことや家族のこといろんな出来事が起きていて

目まぐるしい生活を送っておりますが何が起ころうとも地に足をつけて

とにかく前向きにやっていきたと思います。

猪木じゃないが元気があればなんでもできる!

めげずに頑張ります。

ところで私、誕生日が4月4日なんです。

こんなに良い季節に生まれてきたんやなと年をとればとるほど感じます。

気持ちが前向きになれる季節ってやっぱり春ちゃいますか。

今年はいろんなことが動き出してるし、動きだすので例年になく高ぶってます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11612
Listed below are links to weblogs that reference
桜咲く。酒造りも終わりです。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 桜咲く。酒造りも終わりです。

検索
フィード
メタ

Return to page top