ホーム > 未分類 > BGM付蛍観賞はなかなかのものです。

BGM付蛍観賞はなかなかのものです。

DSCF0910_R

蛍イベント2日目。
午後8時からのご予約以外の一般客が大挙ご来場。
蛍会場は大盛況でお酒のやりくりが大変でした。
でもやっぱりこれだけ多くの人の心を引きつける蛍ってすごい。
魔力を持っています。

同じ見るのでもBGMがあるとないではまたこれが全然違うんですよね。
ジャズからはじまって、聞き慣れたCMソングにいって最後にラブバラード系にいって・・・
私、感傷にふけってしまいます。
今の自分の心理状 態が如実に。
私的には10時前になると人も引きはじめて音楽が聞きやすくなりざわつきも減ります。
そんなときに流れる曲が心を打つんですよ。
昔のことを思い出したりして。
蛍と合せて蔵主セレクションもお楽しみください。

明日もお天気良さそうです。
蛍もたくさん飛ぶと思いますので皆様のご来場お待ちしております。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12002
Listed below are links to weblogs that reference
BGM付蛍観賞はなかなかのものです。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > BGM付蛍観賞はなかなかのものです。

検索
フィード
メタ

Return to page top