ホーム > 未分類 > インドカレーが復活

インドカレーが復活

河内長野駅前ノバティ長野にインドカレーが復活
しますよ。こりゃ行かなくっちゃ!

マニカレー

以前SHIVA の名前でおいしいナンカレーを提供していた
インドカレーのお店がこのたび「マニカリー」という名前で完全リニューアル。
6月14日よりオープンします。
オーナーは以前SHIVAで働いていた方です。
家族でもよく行きましたし、仕事で接待に使ったりと
よく利用していた店なので今から楽しみ。
皆さんも是非行ってみてください。

コメント:2

ルパン 15-06-07 (日) 18:49

再開して良かったです!!
空き店舗があると 何か寂しいもんです

kuranushi 15-06-08 (月) 0:44

流行るといいですね。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12007
Listed below are links to weblogs that reference
インドカレーが復活 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > インドカレーが復活

検索
フィード
メタ

Return to page top