ホーム > 未分類 > 招かざるヤツ。

招かざるヤツ。

川床でイベント準備していたらこんな写真が撮れました。

カワ鵜

カワ鵜です。
何を食うとるんでしょうね。ハゼっぽい魚でかなり大きかった。
このカワ鵜は招かざる野生動物です。
といいますのもヤツらがやってくると川の魚を根こそぎ
食べつくしてまた場所を変えていきます。
カワセミの猟場になっている川床の周りには来てほしくないので
見つけたら追い払うようにしています。
それにしても此処(川床)にいるとほんといろんな動物と出会える。
野生観察には最高の場所です。

コメント:2

ルパン 15-06-08 (月) 9:33

だいぶ川が 綺麗になってきた様子ですね。
一瞬を上手くとりましたね。魚も写真も

kuranushi 15-06-11 (木) 23:48

こんな瞬間を撮れるとは思いませんでしたよ。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12010
Listed below are links to weblogs that reference
招かざるヤツ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 招かざるヤツ。

検索
フィード
メタ

Return to page top