ホーム > 未分類 > 食の都大阪グランプリ受賞の萩本シェフがご来店

食の都大阪グランプリ受賞の萩本シェフがご来店

萩原君

食の都大阪グランプリ洋食部門で大賞受賞の萩本君(河内長野在住)がご夫婦でご来店。

なんと今はエジプトで日本大使館のシェフを任され単身赴任で海外勤務中です。

任務は2017年8月までとなっていて帰国後は河内長野でお店を持つのが夢。

ならばうちの酒蔵リノベーションプロジェクトに入っていただく飲食店のひとつを

彼に担ってもらえないかと画策中。ご本人もかなり乗り気です。

一生懸命働いて彼の夢の実現が私の夢の実現にも成ります。

それがこの酒蔵通りの活性化に繋がればすばらしいプロジェクトとなる。

次回帰国は1月。

もう少し煮詰めたお話をし、夢の実現に向けて一緒に取り組んでいきたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12322
Listed below are links to weblogs that reference
食の都大阪グランプリ受賞の萩本シェフがご来店 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 食の都大阪グランプリ受賞の萩本シェフがご来店

検索
フィード
メタ

Return to page top