ホーム > 未分類 > 静岡からの友人が

静岡からの友人が

お盆休みということで墓参りした後はお出かけ、はたまたご自宅でのんびりされて

いるかと思います。うちの会社も今日から日曜日までは従業員がお休みもらってます。

しかし、お店は開けないといけません。

私は今朝ほど墓参りを済ませて日曜日までの店番に突入したところです。

wakabayashi

開店と同時に私が静岡でサラリーマンやっていた頃の親友がご夫婦でご来店されました。

社会に出ていろんなことを吸収していく時代を一緒に過ごした仲間です。

また彼とはお互いにいろんな意味で影響し合ってきたようにも思う。

内面外面ともに知り尽くした無二の親友と言えるかもしれません。

お互いに会った瞬間に精神年齢がいつも少年に戻ってしまう友人ってそうそう居ないかと思います。

生活スタイルや趣味、価値観が似通っていることもあり、いつも遊びの話に花が咲きます。

バイクツーリング、メカいじり、アウトドア、キャンプなど共通の話題が多く時間を忘れて

いつまでも話ができる友人です。こんなのが20人も30人もいたら逆に大変かもしれん。

なので彼には死ぬまで付き合ってもらうことになるだろうな。

毎日会ってた若い頃はケンカをよくしたが今は離れてたまにしか会わないため

いつも友好的な付き合いをしているような。たまには言い合いをしたいものです。

ストレス発散になりますから。

写真見たらおっさんになったよな。

絶対私の方が若く見える。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12315
Listed below are links to weblogs that reference
静岡からの友人が from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 静岡からの友人が

検索
フィード
メタ

Return to page top