ホーム > 未分類 > シマノ主催の自転車イベント「奥河内散走会」

シマノ主催の自転車イベント「奥河内散走会」

シマノ主催の「奥河内散走会」参加者募集中です。

シマノの社員らしき人が蔵をウロウロしているなと思ったらやっぱりでした。

シマノ

当日コースを念入りに下見されてました。

河内長野駅スタートなのでいきなり酒蔵立寄りはゆっくりしていただけないかもしれませんが

当日皆様のお越しを楽しみにしております。

特に自転車をこれから始めようかという初心者向けのイベントとなりますので

走り答えよりも奥河内の名所や観光、食など楽しめるイベントなっているようです。

ただ思うに大阪市内を巡る散走会とは違って郊外しかも奥河内ですから

それなりの走り応えはあるのではと思います。

だからちょうどバランスがいいはず。

お申込みはコチラ ↓

http://www.ove-web.com/sanso/entry-1531.html

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12587
Listed below are links to weblogs that reference
シマノ主催の自転車イベント「奥河内散走会」 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > シマノ主催の自転車イベント「奥河内散走会」

検索
フィード
メタ

Return to page top