ホーム > 未分類 > バイクDIY

バイクDIY

今日は仕事せんと決めてました。

ゆっくり寝てダラダラするつもりでしたがやっぱり会社に来てしまう。

で、今日はバイクのDIYをしてました。

以前付けていたキャリアが破断したため、もう同じモノは付けれない。

人気の車種ならなんぼでも新品売られているのですが、

何せスズキの変態スクーターで部品はほぼオークション以外では手に入らない状況。

日々オークションをチェックし、ようやく出てきたリアキャリア。

キャリア

中古にしては高か ったけど仕方なし。

本日会社に届いたので寝てられない。

このスクーター整備性も人一倍悪くバラすのが大変です。

リアボックス

ほぼ半日掛ってなんとか以前の状態に戻すことができました。

明日はだんじりの撮影に出向くのですが、スク-ターあったら鬼に金棒です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12716
Listed below are links to weblogs that reference
バイクDIY from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > バイクDIY

検索
フィード
メタ

Return to page top