ホーム > 未分類 > 運動会を撮る。これが最後かな・・・

運動会を撮る。これが最後かな・・・

子供の運動会でした。

国旗

広報撮影の職も兼ねての撮影は非常なプレッシャーです。

わが子ばかり撮ることはできない上、撮りもらしがあると撮り直しがきかないから。

でも一生懸命に競技に励む子供たちの表情は我が子じゃなくてもファインダーから感動をもらえます。

顔出し問題ありなのでその他カテゴリーのみご覧くだされ。

天気も良くてサイコーの運動会でした。

綱引き

モノクロ

ムカデ競争

準備

得点ボード

運動会1

P.S.天見小学校はやっぱいい学校です。

毎年運動会には自然と中3くらいまでのOB,OGが多数学校にやってきて

同窓会状態で競技にも参加してくれます。

こんな学校は他にないんじゃないかな。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12929
Listed below are links to weblogs that reference
運動会を撮る。これが最後かな・・・ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 運動会を撮る。これが最後かな・・・

検索
フィード
メタ

Return to page top