ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト

今日のサイクリスト

今日は奥河内ロゲイニング大会があり、酒蔵がチェックポイントだったので

たくさんの競技者の方々がご来店されました。

合わせて自転車の方々も多数ご来店。

奥河内ってやっぱ大阪のベストアウトドアエリアになりそうな気配。

もっともっと他市から呼び込める素材がありそうで今後が楽しみです。

というわけで今日のサイクリストです。

barマツバラ

すっかり常連さんになられた堺のBARマツバラのご一行。

一瞬にしてサイクルラックが満載になりました。

barマツバラ2

このGrはキヤノンデール乗りが多いですね。

フェルトにメリダ、トレック、ビンテージ系などいろんなタイプの自転車が集まったマスツーリング。

奥河内ライドを楽しんでおられます。

barマツバラ3

走って気持ちの良い期間もあと僅か。

酒造業繁忙期=寒くて自転車乗る気にならん

からいくと自転車は私の仕事にマッチしているのかな?

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13198
Listed below are links to weblogs that reference
今日のサイクリスト from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト

検索
フィード
メタ

Return to page top