ホーム > 未分類 > 6インチSIMフリー機

6インチSIMフリー機

夫婦共々老眼が出ていて5インチスマホでさえ見にくくなってきた。

私はまだ我慢しますが嫁さんの機種(Nexus5)を機種変すべく

思い切って6インチSIMフリー機買ってみた。

ファーウェイ

ワイモバイルはイーモバイル時代に契約したプランを

現行プランに変更するだけでさらに2年延長で持つことができます。

買ったのはファーウェイAscend mate7。

Android4.4にスペックダウンするが6インチで手頃なモノとなるとこれになってしまう。

中華ブランドには抵抗あるも仕方ない。

たかが画面がい1インチと思いきや見ると1.5倍くらいに感じる大きさです。

動作もサクサクでなかなか使いやすそう。

私自信も5月にプラン変更してさらに2年延長で持つ予定なので

次は5.5か6インチを検討してみたいと思う。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13478
Listed below are links to weblogs that reference
6インチSIMフリー機 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 6インチSIMフリー機

検索
フィード
メタ

Return to page top