ホーム > 未分類 > 関テレ『よ~いドン!(となりの人間国宝)』が河内長野に!

関テレ『よ~いドン!(となりの人間国宝)』が河内長野に!

朝の人気番組関テレの「よ~いドン!」(月~金AM9:55~)の中で『となりの人間国宝さん』というコーナーが
ありまして、大阪のいろんな街中を円広志や月亭八光がうろうろしながら面白い人を見つけては
「となりの人間国宝」のシールを渡していくというバラエティ番組です。
この収録が来週水曜日に河内長野にやってきます。
いつになったら河内長野に来るのかと思っていたのですが、せっかく来るなら是非酒蔵のある
高野街道を歩いてほしいと思っていたら番組のディレクターが酒蔵に来られ、町の雰囲気がすごく
いいので是非収録に立ち寄らせてほしいと申し入れがありました。
当日は円広志さんか月亭八光さんが来るようですがどちらなのかは分りません。

円広志さんは20年くらい前に酒蔵に取材で来られていますが、ご本人も覚えてないでしょうね。
当日はどんな展開になるのかわかりませんがオンエアされるようでしたらまたお知らせいたします。
できれば人間国宝のあのステッカーをゲットしたいです。

http://ktv.jp/yo-idon/backnumber_ningen.html

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1399
Listed below are links to weblogs that reference
関テレ『よ~いドン!(となりの人間国宝)』が河内長野に! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 関テレ『よ~いドン!(となりの人間国宝)』が河内長野に!

検索
フィード
メタ

Return to page top