ホーム > 未分類 > 酒蔵リノベがまちづくりになるんやけど・・・

酒蔵リノベがまちづくりになるんやけど・・・

明日(今日)はMINTO機構の方々が酒蔵視察をされます。

市役所の担当者の方々が一生懸命に酒蔵周辺の活性化とまちづくりにご尽力してくれていて感謝感謝です。

蔵のリノベーションを2年後の創業三百年に照準をあてて粛々と修繕を進めてまいりますが

何分登録文化財建造物の規模が大きいのと,

私の夢が大きいために非常に多額の資金が必要となります。

リノベーションに成功して会社が潰れてたら何してるんかわかりませんし、

すがれるとこにはすがれが絶対条件かと思っています。

MINTO機構に思いが通じることを期待します。

MINTO機構
http://www.minto.or.jp/index.html

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14131
Listed below are links to weblogs that reference
酒蔵リノベがまちづくりになるんやけど・・・ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 酒蔵リノベがまちづくりになるんやけど・・・

検索
フィード
メタ

Return to page top