ホーム > 未分類 > 「ほんとに」が多すぎと思いませんか?

「ほんとに」が多すぎと思いませんか?

前々から思っていたのですが・・・
同じ感想をおもちの方も多いのではないかな???

スポーツ選手および選手上がりの解説者の
コメントを聞いているとやたらと

「ほんとに●●でほんとに▲▲で」と「ほんとに」の語彙が会話の中で多すぎる。
思いませんか?

気にしだすとやたらとそこばっかりが気になりだしてまともに聞けなくなってまう。
また言うぞとか考えてしまう。
私病気かもしれん。

お気づきでない方は是非注意してきいてみてください。
全員とはいいませんがかなりの確率で「ほんとに」っていう人が多いです。
つまらん話題でごめんなさい。

金メダル

で、バドミントン女子ダブルスの金メダル素晴らし試合でしたね。

タイムリーで見れたのはラッキー。
ものすごい逆転劇でした。
もうあかんと思ったら16-19から5連続ポイントで金メダル。
感動しました。

毎日五輪寝不足が続きますが、やっぱりタイムリーで見るハラハラドキドキはたまりません。
今晩も筋書きのないドラマが待っているかもしれない。

あ~眠い。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14303
Listed below are links to weblogs that reference
「ほんとに」が多すぎと思いませんか? from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 「ほんとに」が多すぎと思いませんか?

検索
フィード
メタ

Return to page top