ホーム > 未分類 > 台湾サイクルブランドの展示会に行きました。

台湾サイクルブランドの展示会に行きました。

軟弱な私はこれだけ暑いとクーラーの効いた場所にしか出かける気にならないのである。

ということで今日はエキスポシティのララポートで開催中の『台湾サイクルスポーツフェア』へ行ってきました。
 
台湾ブランドが17社だけ、しかもララポートのイベント広場ということで
大したことないと思って行ったらやっぱり大したことなかったです。
台湾ブランドフェア
業者相手の展示会であり一般市民が多く集うイベント広場でこのような商談会をやるのはどうなのかなぁって思います。
お客さんは多いのに来場者はガラガラでした。
 
私は自転車の海外ブランドに精通しておりませんので
ほとんどが初めて見るブランドばかり。
GIANT
知ってるのはGIANTくらいでしょうか。GIANTも自転車2台しか置いてないしで寂しいかぎりでした。
電動アシスト
目を引いたのは電動自転車がなかなかおしゃれでかっこいいのが揃ってました。
どのくらいの性能なのかはわかりませんが、ヤマハもうかうかしてられないかもしれません。
デザインでは完全に負けてます。たぶん価格でも負けてるでしょうから。
カーラック
これはサイクル用カ―ラック。
チェーン
自転車用チェーン。
記念品
アンケート頼まれて協力すると記念をいろいろ頂戴しました。
 
いまや自転車業界においては世界征服をなし遂げている感がある台湾ブランド。
日本の自転車市場が広がりを見せる中、今後の商品展開が期待されます。
パーツも含めてまだまだ未知のブランドが日本市場を狙っていますよ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14307
Listed below are links to weblogs that reference
台湾サイクルブランドの展示会に行きました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 台湾サイクルブランドの展示会に行きました。

検索
フィード
メタ

Return to page top