ホーム > 未分類 > いろいろありますわ。

いろいろありますわ。

今日は一日予定を入れてなかったのでフリー。
天気予報では日中晴れそうな気配。
ということで自転車に乗って地元滝畑ダムまで馴らしライド。
久々のライドは足がなまっているせいか結構きつかったぁ。

滝畑ダム

湖畔で早めのランチ休憩。
最近ねちっこい食事が続いているのであっさりめのうどん定食。

湖畔レストラン

カロリー減らしてダイエットしないとお腹がどんどん出てきてます。
自転車用のウェアが似合わない状態、おはずかしい。
このあとは奥河内くろまろの郷まで下って休憩。

コーヒー頼んでのんびり休憩中、スマホが鳴る。

会社から緊急事態発生。
「至急帰還せよ!」CALL。
今日は自転車でのんびりのはずが・・・
あ~あ、中止。

ペダル漕ぎまくって汗だくで帰社。
トラブル対処指示を出して私は八尾へ向かうことに。
夕方までには絶対に対応しないといけない。
クルマで渋滞にひっかかるのが嫌でバイクで出かけたのでした。

事なきを得て対応完了するも帰り道で雷雨に遭う。

雨宿り

カッパ持ってきてへんしでホムセンで雨宿りしてました。
もうザザ降りでいつになったらやむのかわからん状態。
1時間ほど油を売って待機しておりました。

レインボー
すると雨が上がり虹が出てくる。
綺麗な虹観て感傷する間もなく前車が巻き上げるしぶき浴びながら帰社いたしました。

なんか今日は遊びに仕事におお忙しでした。
一日長かったぁ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14352
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろありますわ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > いろいろありますわ。

検索
フィード
メタ

Return to page top