ホーム > 未分類 > NHK『かんさい熱視線~山を鳴らす~』の取材でした。

NHK『かんさい熱視線~山を鳴らす~』の取材でした。

今日はNHKの撮影取材入ってました。

NHK

『かんさい熱視線~山を鳴らす~』
のこぎり奏者サキタハヂメさんのドキュメント番組で酒蔵風景が流れるとのこと。

オンエアは9月23日(金)午後7時30分放送予定。
ぜひともご覧ください。弊社以外にも奥河内の
風景がたくさん流れますよー!

コメント:1

梅野 16-09-07 (水) 22:30

ご無沙汰しています。
 ス、スーパーテネレですか?おも~い。つめた谷林道行けますか?
  私もいまだにエンジン付きも人間動力のバイクも乗ってます。
 ところで、先日、動力付きのバイクのツールボックスを容量アップして更新したんですが、
 リエゾンのステッカーを貼りたく、リエゾンのステッカーって残ってないでしょうか?
ではでは。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14359
Listed below are links to weblogs that reference
NHK『かんさい熱視線~山を鳴らす~』の取材でした。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > NHK『かんさい熱視線~山を鳴らす~』の取材でした。

検索
フィード
メタ

Return to page top