ホーム > 未分類 > 昨日の余韻もほどほどに。あれまッ、のご来店。

昨日の余韻もほどほどに。あれまッ、のご来店。

今年の世界民族音楽祭は例年以上に凄かった。

特にサキタハヂメさんプロデュースの「奥河内音絵巻」では

第二楽章で酒蔵どおりをイメージ。

ド迫力の表現力は感動しまくりの鳥肌モンでした。

その感動も束の間、ご本人が本日酒蔵へご来店され撮影を敢行されました。

5%e3%82%ad%e3%82%bf%e3%81%95%e3%82%93

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e6%92%ae%e5%bd%b1

サキタさんとプロカメラマンの関さん。

近々アップされると思いますのでご期待ください。

サキタさんは堺市出身。

しかし今は酒蔵から歩いて10分ほどのところに引っ越されてきました。

つまり移住者。

才能あるアーティストが奥河内に移住されて地元を盛り上げていただけること、

ほんとすばらしい。

彼の今後の活躍をさらに期待するとともに自身でお手伝いできることがあればと思っています。

P.S
写真を趣味にしているので気になる撮影機材をチェック。

%e7%96%91%e4%bc%bc%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%b3%e6%92%ae%e5%bd%b1

最新のジンバルを使ったドローンもどきの映像となっていました。

これみてほしくなる蔵主でした(^^)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14369
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の余韻もほどほどに。あれまッ、のご来店。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 昨日の余韻もほどほどに。あれまッ、のご来店。

検索
フィード
メタ

Return to page top