ホーム > 未分類 > 競泳日本代表の記念プレート

競泳日本代表の記念プレート

リオ五輪男子競泳に出場した地元出身の藤井拓郎選手のお父様より
オリンピック記念プレートを頂戴しましたのでご紹介。

店頭で展示しておりますのでご覧ください。
左は前回大会のロンドン五輪記念プレートです。

記念プレート

藤井選手のお父様、ありがとうございました。

今大会を最後に藤井選手は引退されるようですね。

最後のメドレーリレーが終わった後の彼の号泣のシーンが今も目から離れません。

本当にお疲れさまでした。そしてたくさんの夢を与えていただきありがとうございました。

彼は競泳選手からの引退はしますが、まだまだ若いですからね。

メダリストとして活躍されることは間違いないでしょう。

でも、いつかまた河内長野に帰ってきてほしいな。

そして次の藤井拓郎がこの河内長野からまた輩出されることを期待します。

菊水スイミングさん、次なるオリンピアをぜひ育成してください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=14396
Listed below are links to weblogs that reference
競泳日本代表の記念プレート from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 競泳日本代表の記念プレート

検索
フィード
メタ

Return to page top