ホーム > 未分類 > 「いづもやCM」な出来事

「いづもやCM」な出来事

イズミヤからの帰り道に年配ライダーが目の前で止まり声を掛けられた。
 
「天野酒の酒蔵ってどこですの?」
 
「そこの橋を渡って左ですわ、こっから200mほどのとこですわ。
私も今から酒蔵行きますんでよかったら一緒に行きまひょか」
 
「いやぁ、おたくも行きはるんでっか、奇遇な人と出おうたもんやわ」
 
「わたい、そこのもんでんねん」
 
道中、年配ライダーと昔のCMで大盛り上がり!
 
とまぁ、まんま昔の「いづもやCM」どおりの出来事。
実話です。チャンチャン!
以上、イズミヤで起こったいづもやのお笑い話でした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15063
Listed below are links to weblogs that reference
「いづもやCM」な出来事 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 「いづもやCM」な出来事

検索
フィード
メタ

Return to page top