ホーム > 未分類 > 中華製もバカにできなくなたものです。

中華製もバカにできなくなたものです。

昨年の趣味のテーマは動画元年。

静止画しかやってなかったので動画にも着手。

まだまだ下手ですが・・・

今年のテーマはドローン元年。

地元はもちろんいろんなところで人の目目線とは一味違う映像を撮ってみたいと思っています。

が、老眼酷くてスマホの映像がみにくい。

で、ドローン用に中華製タブレット手配してみた。

tabletRXV01596_R

RXV01597_R

RXV01600_R

単純にスペックだけで買ったんですが聞いたことないブランド「TECLAST T8」。

8.4インチIPS2K液晶搭載。
CPU Media Tek MT8176 Quad Core
RAM4GB
ストレージ64GB
バッテリー5400mAh

なのでタブレットとしてはかなりのハイスペックです。

お代は19,000円しなかったです。

実際にドローンの送信機に装着してみたら8.4インチはデカくてなかなかいいですわ。

いやぁ、最近の中華製タブレット、一昔前と違い恐ろしく性能アップしてる。

もうiPadなんて買う意味ないような気がしてきたのでした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15795
Listed below are links to weblogs that reference
中華製もバカにできなくなたものです。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 中華製もバカにできなくなたものです。

検索
フィード
メタ

Return to page top