ホーム > 未分類 > 旧店舗の進捗状況です。

旧店舗の進捗状況です。

現在、修復中の旧店舗ですがひさしぶりに足場の中に入って見上げると

野地板張られて綺麗になってました。

屋根2

瓦

瓦も酒蔵通り側は葺き替えられえて樋を付ける状態にまでなっています。

工事は10月まで続きますが、あっという間なんでしょうね。

楽しみでもありますが、不安もいっぱいです。

これ正直な気持ち。

コメント:2

ルパン 18-02-19 (月) 19:28

綺麗になってますね。
完成が楽しみですね。
天野酒さんは、全然心配いりませんが、ルパンさんでしたら、費用の様が少し心配です。

kuranushi 18-02-19 (月) 19:44

完成後がどうなっているのか想像しただけでワクワクします。
お金のことはもうどうしようもないので諦めます(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=15802
Listed below are links to weblogs that reference
旧店舗の進捗状況です。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 旧店舗の進捗状況です。

検索
フィード
メタ

Return to page top